トムろぐ 2013.12.27 (金)
明日から、休みだ~

土曜・日曜日がほとんど仕事続きだったので
連休なんて久しぶり~

しか~し、大掃除が待っている

普段の掃除も手抜きだったので
大晦日までに頑張らないと…

でも明日くらいはゆっくりしようかな



2年目になった切り株ベッド

トムくん、今年も愛用してくれています



今夜も切り株の中で寝ていると



白い物が出ています

前から見るとこんな感じ~


後ろ足としっぽがはみ出していました


…ん?



あれれ~



破れてる~~

噛み破ったな、トムくん…



前回の娘の奥歯にご心配コメントありがとうございます!
だいぶ腫れがひいてきて痛みも少しだけになってきました
明日、歯医者に行って見てもらいます
月末には抜糸予定です

トムパパのお誕生日コメントもありがとうございます!
クリスマスイブに誕生日なんてかわいそうですよね
子供がいるので、いつもはクリスマス優先なのですが、
今年はクリスマスモードになっていないので誕生日優先にしました

それと小樽のルタオは有名店ですよ~
笑っていいとも!や、アッコにおまかせ!でも見たことあります
他にもテレビに出てるようです
とても美味しいですよ    ホームページ  ルタオ


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/230-a51ae486