トムろぐ 2014.01.08 (水)
今日は久しぶりの雨です

それにとっても寒い~~

明日は天気予報で雪マークが付いています

寒いのがとっても苦手なので
外に出るのが苦になるんですよね~

早く暖かくならないかな~~


連休中はとってもいい天気でした

暖かい日差しが入る窓辺で
トムくん、お昼寝中です


(画像がちょっと暗いのは気にしないでね~)

トムくんに寄り添って一緒にお昼寝したいけど
こんな隙間には入れませ~ん


前から見たらこんな感じ


(カーテン開けたら明るくなりました)

いまだに連休ボケで仕事中眠くって…

あ~、猫になりたい~



※昨日の記事の一枚目の写真がアップ出来てないようだったので
一度削除して、アップしなおしました
これで大丈夫だと思います
教えていただき、ありがとうございました


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/238-bf06ba9a