スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2014.01.13 (月)
数日前から風邪をひいてしまったようです
娘が受験なので気をつけてたんですけどね…

熱は無く、喉の調子が悪くて少し咳が出ます
つねにマスクをして娘にうつさないように気をつけています

寝るときも付けていたら
夜中に息苦しくて「ううっ」となって目が覚めました
どうも寝るときは外した方がいいようです


体調があまり良くないので更新を迷ったのですが
ほったらかしも出来ないので簡単に


2日に太宰府天満宮に初詣に行った時「福みくじ」をひきました

一回¥500で私が挑戦!

結果は「小吉」で当たったのは



大吉だと家電品が当たったりするんです

なんと今年の目玉は「ルンバ」

絶対当たると思ったんだけどな~~


それを見たトムパパも挑戦したくなったようで列に並び、

出たのは「中吉」で



餅でした

どっちもどっちだよね~


もちろんこの方はお留守番でした



そしてこの方も



年末に生シイタケの箱からちょっと大きめの箱にチェンジしました

深いから見えにくいけど、ちゃんといますよ~


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/240-0f2b0197

