スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2014.01.20 (月)
復活~~!

きつかった風邪がやっと治りました(≧∇≦)

熱は出ないのに、
やたらときつかったんですよー

テンション下がりまくっていました

今インフルエンザやノロウイルスが流行っているらしいので
皆さん、気を付けてくださいね


今日からまた頑張るので、
ヨロシクお願いしま~す


切り株にゃんこハウスでくつろぐトムくん



ハウスの中はポカポカで
気持ちがいいんですよね~



こんな様子を見てると
ちょっかい出したくなるんですよね~



こういう時に真っ先にちょっかい出すのは
トムパパなんです



ここまでは、まだいい方



からの~



トムくん逃げればいいのに…

ま、私も横で笑ってたんですけどね


※お休みしている間にコメントありがとうございました
おかげで元気になりましたよ~
また訪問ポチやコメント入れに行きますのでよろしくね~


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/242-2f522e6d

