スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2014.01.23 (木)
夕べは更新前にうたた寝してしまったーー

気が付けば夜中で、
すごすごと布団にもぐり込みました

暖房がついていたので寒くは無かったのですが
こんな事してたらまた風邪引いてしまいますね

気を付けなければ…


昨日はとっても寒かったのに
トムくん元気に動き回っていました



なんだか私の気持ちを分かってくれたようです




息子の行っている高校では
マフラーは派手な色が規則で禁止なんです(黒・白・グレー・茶・紺ならOK)
もちろん柄物やチェック柄なんかも禁止

しかもネックウォーマーも禁止なんです

中学の頃は黒のネックウォーマーをしていたのですが
高校では使えません

寒いのにマフラー無しでチャリンコ通学をしているので
可哀想になり仕事帰りに探し回って買ってきました

その袋を息子に渡すと
「喜んで巻いてくれました!」のはずが…

ふ~ん…と言って受け取り、そのままポイッ

変わりに妖怪ぺろんちょが…


ビニール袋を見るとペロペロと舐めにやってきます



美味しいわけではないんでしょうが
買い物袋は毎日舐めていますね~



皆さん家のにゃんこはどうですか??
ビニールや変わったものをペロペロしてませんか??

いまだに何が良くて舐めるのかナゾです


3つのランキングに参加しています  

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/244-e537b333

