スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2014.01.26 (日)
今日は先日のお出かけ記事を書こうと思ったのですが
明日朝が早いため、簡単更新します


ウチの息子が通っている高校は
明日から一週間、早朝寒稽古があるんです

6時45分までに登校して着替え、
マラソンや武道をするそうです

息子は中学時代に剣道をしていたので
高校でも男子の体育の選択教科は剣道にしています

今回、女子と柔道を選択している男子はマラソンのみで
剣道を選択している男子はマラソンの後に剣道着に着替えて剣道をするそうです

もちろん息子はブーブー文句を言ってますが
学校の決まりなので仕方ないですね

頑張る息子ちゃんのために
明日から早起きして力の出る朝ご飯とお弁当を作りま~す


最後に息子に抱っこされたトムくん



お~いいね~、
カメラ目線ありがたや~



えっ、そんなこと言わんでっちゃ



ウチは子供も猫も反抗期です

あっ、娘はだいぶ治まってきたかな


お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/246-e3f8ff47

