トムろぐ 2014.02.05 (水)
うう~、さむいいいいーーーーー!!

昨日からチラチラ雪が降っています

日曜日は20℃もあった気温が
昨日からは5℃前後

いったいどうなっているんでしょう??

体がついていきませーーん


今、ウチの地域近辺ではインフルエンザが流行っています

この気温差で体を壊して、
どんどん広がっていくのかなあ…


トムくん、この寒さですっかり巣ごもりです



家の中はまだいい方、
外はもっと寒いよー


それにしてもカワイイお手手、最高だね






明日も雪マークが付いています

立春過ぎたら寒くなってきたよね~


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/250-bed5f032