トムろぐ 2014.02.11 (火)
今日は天気のいい休日でした

午前中は仕事で
昼からはトムパパの実家でおばあちゃんの33回忌の法事でした

久しぶりに親戚のおじちゃん・おばちゃんと会いましたが
ウチの2人の子供や兄夫婦の2人の子供たちが大きくなってることにビックリしていました

もう4人とも高校生だもんね

しかも2人は高3なので2月で仮卒

春からは1人は就職、1人は進学(まだ決まってませんが…)、
それぞれの道で頑張って欲しいものです



今日は福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクトを載せます

その中に「おうちのない猫たち」という動画があるので
時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッとね  おうちへかえろうプロジェクト

福岡県ではいまだに犬猫の殺処分数が多いという現状があります
少しでもその数が減ってくれる事を願っています

※左側に動画のみ設置しました


トムくんはウチの子で幸せかい?



志村かよっ

まあ、幸せっていうことで…


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/252-f0470098