トムろぐ 2014.02.12 (水)
福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト

動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト




来た来た、来たよーー!

ウチのポストに


封筒かわゆいーー

そしてその中身は
ブログ「にゃんこのごんた」の一周年の記念品



ねこっこさん手作りのトムくん人形

ソックリで可愛いね~

しっぽがチョロッと出てたよ


うふっ、かわいい~


一緒にm&m'sのチョコレートとお手紙が入ってました



さてトムくんご本人とご対面しましょう



トムくん、弟が出来たよ
嬉しいね~



写真ブレブレだね



う~ん、いい感じー



トムくん、すっかり仲良しです


ねこっこさん、素敵なトムくん人形をありがとう!
と~っても嬉しいです
大事にするね~

ちょっと大きめにゃんこのごんたくんと
と~~っても楽しいねこっこさんのブログ、
まだ見てない人はこちらからぜひ見てね~ にゃんこのごんた



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/253-812f89e5