ちょい話 2014.02.15 (土)
福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト

動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト




降った降ったよ~

夕方から降り始めた雪が夜には



積もりかけていました

黒いカーポートの上が


白くなってきています

次の日は仕事なのでヤバイな~と思っていたら

朝の様子


真っ白や~ん

子供たちはチャリンコで元気に学校へ行きましたが、
車通勤の私はヤバイよね~



カーポートの上は


車には積もってなかったので
こんな時カーポートがあって良かったな~と思います

早めに家を出てゆっくりと仕事に行きましたよ

でも昼ごろにはほとんど溶けてました


トムくん、寒い日はお家でのんびり過ごしました



うんうん、小さいトムくんにはお家が一番だね

って、・・・あれ?なんか違うね~





そんなこと言わんでよ~

では改めて、
トムくん、どうぞ



う~ん、カメラ目線いいね~


※週末はコメント欄を閉じますね
皆さん、良い休日を~


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/254-37f9110b