トムろぐ 2014.02.18 (火)
先週から自分がいつもいる仕事場から
忙しい所に応援に出ているため覚える事が多くて大変です

会社から帰ってからは家事もあるので
クッタクタです

パソコン開く元気も無くて
更新がなかなか出来ずにすみません

訪問も出来なくてゴメンナサイ

今日は仕事がわりとヒマな方だったので
まだ元気があるうちに更新・訪問をします



今日は空気が冷たい1日でした
山の方は雪が降ったみたいで真っ白になっていましたよ

我が家のリビングの敷き物を変えてみようと思い
ニトリに行ってきました



お手頃価格でいい物がありましたよ



ロール状の敷き物に興味津々のトムくんがやってきました



匂い嗅いでるね~

そしていつもの


ビニール大好きトムくん、ペロッと味見をしています

床に敷いてみると


う~ん、いい感じだね~


でも慣れた頃には


爪といでるやん!

まだ新品なのに
そのうち毛羽立ってくるんだろうな…

勘弁してくれよ~




福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/255-95266498