トムろぐ 2014.02.21 (金)
今日は用事で出かけるため有給をとりました

トムくんも久しぶりに連れて行く事にしました



以前よりは大人しく座ってましたよ


帰ってからはお姉ちゃんと遊んでいました

お姉ちゃん高校は仮卒で午前中だけ学校に行っているので、昼からは家に居るんです



アメの包み紙がオモチャです



何でもオモチャになるもんですね~



お姉ちゃん、なかなかの遊ばせ上手なんですよ

トムくん、とっても楽しそうでした



福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/256-a26fbb1d