ちょい話 2014.03.03 (月)
娘の卒業にお祝いメッセージをありがとうございました

無事に高校生活を終了しました。

式歌斉唱で久しぶりに「仰げば尊し」を聞きました。
ブラスバンド部の生演奏とみんなの歌声にとっても感動しましたよ。

小学校と中学校の卒業式では歌ってないので、
何だかとても新鮮でした。

校長先生の送辞も大変印象的でした。

最後には笑いも入れてましたよ


卒業式終了後にそれぞれの教室に移動してからは
クラスの卒業式をしました。

担任から一人ずつ卒業証書を手渡してもらい、
渡された生徒は順番に前に立って
両親とクラスメートに感謝の言葉を言いました。

感動して泣く子、両親に感謝をして泣く子、
みんなとても素直ないい子ばかりで
思わずもらい泣きしてしまいました。

ウチの娘も私達に感謝の言葉を言ってくれましたが…

ま、こんなもんでしょうね~

tom0842

泣く準備はOKだったのにな~


あとは、どこの大学生になるのかが決まるだけです。

早くホッとしたいもので~す



福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト

最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/259-62698e4b