トムろぐ 2014.03.04 (火)
今日はひな祭りですね、と行きたいのですが

な、なんと本日3日は…

ブログ開設一周年なんです~




何の前ぶれも無しにいきなりかよ~と、
思われる方もいるかと思います

分かっちゃいたんですが、
大学受験やその他のいろいろが立て込んでいたので
一周年のイベントを考えられなかったんですよ



と言うわけで、落ち着いたら何かいいこと考えま~す


1年続けられたのも、応援してくれる皆さんのおかげです
感謝、感謝です

主演男優のトムくんからもお礼です




最近サボリがちですが
2周年に向けて頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします


あらら、更新してたら4日になっちゃたよ~



福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト

最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/260-b2e75688