トムろぐ 2014.03.06 (木)
一周年のお祝いメッセージを
たくさんありがとうございました

とっても嬉しいです

いつも応援してくれる皆さんのおかげで
ここまで続ける事が出来ました

2周年に向けて
これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いします


と言いながら、さっそくオサボリしてしまいました



お怒りはごもっともです

これからは、もうちょっとまめに
トムくんの可愛いところを紹介していくからね


ひさびさ見つけたお手玉


娘が小さいときにもらった物です

おもちゃ箱の下から出てきたので
無理矢理感アリアリで持たせてみました

うまい具合に乗ってるでしょ


でも、ちょっと動くと



2年目一発目でした~



福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト

最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/261-4e701052