トムろぐ 2014.03.13 (木)
ちょっと前から「訪問者リスト」が変なんですが
どうなっちゃってるんでしょうか
同じ人が何回も出てきたり、日にちもバラバラ…

お礼訪問をしたいのですが困ってます

もし行きそびれていたらスミマセン

FC2さん、頼みますよ~

-----------------------------


ビニール袋大好きトムくん



匂いも大好き


でも一番好きなのは



舐める事



飽きるまでは
ずっと舐め続けています

今夜も買い物袋をペロペロしていました

でも食い破るわけではないので
止めたりはしていません

…ま、大丈夫だよね


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/264-a3b67d4d