トムろぐ 2014.03.19 (水)
みなさん、お元気でしょうか?

サボリにサボって
久しぶりの更新となりました

その間に、だんだん暖かくなり
春らしくなってきましたね

しかし困った事に
今日から明日にかけて黄砂が降るそうです
PM2.5も多いと言うのに…

私、毎年黄砂に反応して咳が止まらなくなるんですよ~
これから黄砂が多くなるから
マスクを手放さないようにしないとな~


今日はちょっと「ぶちゃいく」なトムくんです

階段の上のお気に入り場所で遊ぶトムくん


                   (前回の使いまわし)

下から見上げて撮った写真です

一枚目


そして二枚目


柱の角で鼻が潰れちゃったー



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/265-d12ef69f