ちょい話 2014.03.21 (金)
今日はとってもいい事が二つありました

まず一つは


ウチの姉ちゃん、
第1志望の大学に合格しました~

もう~、ホッとした~

やっと受験戦争から解放された感じです

トムパパが休みだったので姉ちゃんと一緒に合格発表を見に行ったんですが
受験番号があったのを見て、姉ちゃんよりトムパパの方が興奮していたそうです

とにかく良かったー

姉ちゃん、よく頑張った!

心配・応援してくださった皆さん、
ホントにありがとうございました


そして二つめは



ブログ「はなちゃん一家」の
1周年記念が届きました~

オリジナルのタオルとECOバックです

とってもかわいいでしょ~



3にゃんずの写真付きの
ブラックサンダーとフーセンガム

このマルカワのフーセンガム、
ウチはみんな大好きで
よくボトル入りを買って来るんです



トムくんも見に来ましたよ

そして、


商品が入っていた大好きなビニール袋で遊んでいました


はなちゃん一家のpupusannさん、
とってもかわいい記念品をありがとう!

大事に使わせてもらいますね

とってもかわいい3にゃんず、
みーちゃん・ふくちゃん・晴ちゃんの楽しいブログはこちらから  はなちゃん一家

今日はとってもいい日になったので
嬉しくて報告させてもらいました


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/266-8e2a2bc0