トムろぐ 2014.03.25 (火)
娘の受験合格にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました!

お礼が遅くなってホント申し訳ありません

今日でやっと大学の入学に関する手続きが終わりました
ここまで終わらないとなんか落ち着かなくて…

あとは入学式に着るスーツと靴を買ってあげるだけです

スーツなんか今まで着る事が無かったから
どんな感じになるのか楽しみだな~



うつ伏せでごろ寝をしているトムパパの
足に興味を持ったトムくん



※トムパパの足の裏がちょいちょい出てきますが
ちょこちょこ自分でお手入れをしているようなので
この際モザイク無しで行きます事を御了承ください
しかし私の足裏は、……絶対に見せられません…カッサカサ~なの



足の下に何か隠してないかチェックしたり、



ジッと見つめたり、



においチェックをしたり



寄り添ったりしています


そんで、このあとは


足をお尻で下敷きにして



自分もゴロゴロしていましたとさ


※姉ちゃんの事がひと段落ついたので
ブログ更新を以前のペースに戻していこうと思います
(今月はまだ9回しか更新してなかった事に自分でもビックリしています。先月は10回やし…)
なのでこれからもお付き合いよろしくお願いしま~す


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/267-131cadd6