スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2014.03.27 (木)
道沿いにある小学校の校庭の桜が
満開になっていました

慌てて車の中から撮ったんですが
ちょうど影になってしまったので暗くて残念



もう春ですね~
朝からポカポカ陽気の福岡でした


今日は用事でお出掛けしたので
トムくんにお土産を買って来ました



とっても喜んで遊んでいましたよ



これはね


またたびが入っているから大興奮



姿勢を低くして
飛びかかって遊んでいました



私たちには何にも感じないまたたび

にゃんこはどんな風に感じてるのかなぁ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


福岡県獣医師会のおうちへかえろうプロジェクト
動画「おうちのない猫たち」、時間のある方はぜひ見てくださいね

  ポチッ  おうちへかえろうプロジェクト

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/268-a22640ea

