おでかけ 2014.03.31 (月)
今日は月曜だけど会社は休み~
なんと2連休です

明日から消費税が上がるので
小倉まで姉ちゃんのスーツと靴を買いに行きました

途中でかわいい光景を見たのでパチリッ



軽トラの荷台にミニチュアダックスが2匹



かわいいでしょ~



荷台から落ちないかハラハラしましたが
慣れているみたいで、とても大人しくしていました

横に並んでパチリ


いい顔して、こっちに来てくれました


今は桜の花が満開です



この時間曇っていたのでちょっと暗くて残念


そういえば夕べ見たフィギュアスケートで
ロシアのリプニツカヤ選手が日本で桜が見たいと言ってました

満開の桜は見応えがありますからね~

観光するにはいい季節ですね


菜の花畑も満開でした





最後はトムくん


ポカポカ陽気の窓辺でほんわか~

もちろん今日はお留守番です

姉ちゃんのスーツ、とってもいい物がありました
試着した姿を見て何だかお姉さんになったな~と、
不思議な気分になりました



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/269-f526ac9d