スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2014.04.01 (火)
今日も晴天のポカポカ陽気でした

実は私、今日も仕事は休みで3連休だったんです

こんないい天気の日は
朝からたくさん洗濯して、布団を干して、
窓を開けて空気を入れ換えしながら掃除しました

午後からは春休みの子供達を連れて髪を切りに行って、
帰りに桜を見に行きました



ここはね、


中津城の桜なんです

お城マニアの方なら知っていると思いますが
この中津城の築城・初代当主はあの黒田官兵衛なんですよ



官兵衛効果もあって
平日なのにたくさんの観光客がいました

ゆるキャラ、クロカンくんがいました


やりたかったな~


後ろに人がたくさんいたので
さすがに出来ませんでした

ちょっと心残りだな~(。-_-。)


写真をたくさん撮ったので
続きは明日アップしますね


最後にトムくん(^^)



窓の外のカーポートの屋根で
スズメがチュンチュン



結構長い時間、見上げていました



あ、文句言われちゃった~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/270-ecc4ac73

