スポンサー広告 --.--.-- (--)
キキろぐ 2014.04.04 (金)
4月3日はキキの誕生日でした

めでたく10歳になりました


お祝いに夕ご飯は


缶詰にしました

いつものドライフードとは違う香りに
待ちきれないキキ



最初は行儀良くお座りをして待っていたのですが
そのうちにソワソワ~



用意が出来た頃には



体を乗り出して来ました

さあ、めしあがれ~


美味しそうにムシャムシャ



待った甲斐があったね~


そして姉ちゃんからの
誕生日祝いです


ありゃ~、写真が逆さまになっちゃったよ

3個入ったワンワンボールです

キキさん、年甲斐もなく大はしゃぎ


せっかくのボール遊びですが
外は雨なのでケージの中で暴れています

また晴れた日に外で遊ぼうね


犬の10歳は人間の年齢にすると
およそ56歳なんだって

私達より年上~(・ω・)ノ
もう立派なおばちゃ~ん

でも、まだまだ元気な56歳
(ヘルニア持ち)

これからも、よろしくワン


※昨日のコメントより
はるままさん、もしブログお持ちでしたらURLを教えてください
遊びに行きま~す


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/272-e2e144a3

