スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2014.04.05 (土)
今日は嬉しい報告が二つあります


ひとつめは



お友達のあったんママ・あったんパパから
姉ちゃんの大学合格祝いを頂きました

せっかく自宅まで持って来てくれたのに
私だけ仕事で留守だったの

とっても美味しそうなモンブランケーキ

しかも「合格おめでとう」のメッセージ入り


あったんママ・パパ、ありがとう!
また遊びに来てね~(・ω・)ノ



ふたつめは



フライデーされました(=゚ω゚)ノ

ていうか、
このブログをフライデーが取り上げてくれました

昨日4月3日発売の雑誌です
大人っぽくなった安達祐実ちゃんが表紙だよ

取材での私の下手くそな説明を
とっても分かりやすくまとめて下さって
ありがとうございました

内容は載せられないので、
ページだけチラッとね


コンビニや本屋さんに寄った時は
良かったら見てくださいね~(・ω・)ノ


講談社の関係者のみなさん、
大変お世話になりました。
とってもいい記念になりました



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/274-8723eafa

