スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2014.04.08 (火)
昨日は姉ちゃんの入学式でした

両親揃って式に参加してきました

天気は曇りで寒かったですが、
大学の入学式は今まで出た事がないので
嬉しかったですね

朝から着慣れないスーツを着て、
鏡のまえでメイクをする姿は
なんだか寂しい感じもありました


学校にて


ヒールが高かったので
帰って来たら靴擦れしてました(´・Д・)」


家に帰るとトムパパはバイクでお出かけ

耶馬渓の枝垂れ桜が綺麗だと、
こんな写真を送ってきました



どっちかメイン⁈

さらに次の写真は


桜より大きくなってるやん( ̄Д ̄)ノ


最後にトムくん

部屋から出たいけど扉が閉まってる


誰か開けてくれないかな…


誰も気付かないと近くの人に向かい、
ニャーと鳴いて開けてもらいます

偉いよね~、トムくん*\(^o^)/*



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/275-41aef9ad

