トムろぐ 2014.04.13 (日)
トムくん、夕べはトムパパと
お風呂に入りました

綺麗にしてもらったよ


きのうは寒かったので
タオルで拭いて素早くドライヤーを

ドライヤー大嫌い


早く乾かして部屋に戻ろうよー

怖いから足下に逃げちゃう


容赦無く乾かします


ぶっとい足を出しちゃった事をお詫びします


ほぼ乾いたあとは


自分でペロペロ




あーあ、疲れちゃった~


兄ちゃん、動けないよー(´・Д・)」


姉ちゃんが大学入学してから、
高校の時より早起きになりました
しかもトムパパの勤務も4月から変わって
私も慣れるまで大変です

夜にはキツくて眠くて
パソコン開く元気が無いんですよ
なかなか訪問出来なくてすみません
慣れるまで、ぼちぼち頑張ります



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/276-8453e2a4