スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2015.01.03 (土)
明けまして
おめでとうございます



福岡の年明けは雪で始まりました

そのおかげか
初詣の人出も少なく、
落ち着いた参拝ができました


昨日は北九州市八幡のイオンモールに
初売りに行って来ました

人が多かったー
駐車場もコミコミでしたよ

息子が今月修学旅行に行くので
その買い物をしたかったのですが
いろいろ見ているうちに
結局違うものばかりを買ってしまいました( ̄Д ̄)ノ

修学旅行準備は帰りに小倉のユニクロに
寄りました
でもここも多くて、
レジ前は大行列になっていました


有意義な休みも今日までで、
明日からは仕事が始まります

あー、行きたくねーなー(´Д` )


みなさん、
今年も「トムくんのんびり日記」とトムママを
よろしくお願いしま~す(*^^*)


うちの猫ちゃん達から年賀状です




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/282-03350603

