なつろぐ 2015.01.04 (日)
ウチの新入りにゃんこのナッツとは
福岡県行橋市の動物病院で出会いました

以前にも紹介しましたが、
この病院では保護された猫を
譲渡目的とした「ゆくねこ」という
猫カフェを併設しています

カフェ内の様子


猫カフェと言っても
ゆっくりお茶するわけではなく
たくさんの猫との触れ合いの場なんです

カフェ内の様子


カフェ内の様子


気に入った猫はワクチン代のみを払って
お持ち帰りOKです

カフェ内のナッツの様子


ゆくねこのブログを見ていると
白い子猫が猫カフェに出ていると知り、
実はその子に会いに行ったんです

しかしタイミング悪く
すでに里親に貰われた後だったんです

カフェ内にはまだ子猫がいるよと聞き、
1時間だけ入ってみたところ、

どっぷりこの子にハマった


しかしウチにはトムくんがいるし
スタッフさんに
1、2週間のトライアルステイをお願いして
とりあえず連れて帰ることに

車内では人も車も怖がらず
兄ちゃんの膝に抱かれていました

「これはイケるかも~♪」と
なんだかワクワク


で、ここからはまた次回にご紹介します

トムパパが蝶ネクタイ型の
首輪を買ってくれたよ


似合ってるね~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/283-dd88234e