にゃんろぐ 2015.01.08 (木)
ナッツが我が家に来る前の事

リビングに冷暖房を入れると
廊下とリビングの間のドアは閉めてしまいます

トムくんが廊下に出たり、
廊下からリビングに入りたい時は
誰かがドアを開けてあげないといけません



これがなかなか面倒だ…


そこでトムパパ考えた

トムパパ


兄ちゃん


兄ちゃん


ドアを外してゴリゴリする兄ちゃんとトムパパ

そして





開けちゃいました

このままではスースーするので



付けちゃいました

ホームセンターで板やネジを買って来て
トムパパ頑張って加工してました


今ではこの小さな出入り口を使って

出たり




入ったり


とっても便利です


しかしこの出入り口、

ナッツは上手く利用するのですが
トムくんの方は、

廊下から部屋に入る時は利用せず、
誰かが開けるのを廊下で待ってます

以前は入る時にも利用してたのに…


なぜだーーっ( ̄Д ̄)ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/287-d282dd78