スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.01.09 (金)

仲良し兄妹ダンボールに入っています



トムくんが横になると
ナッツも一緒に横になります



かわいい2人の写真を撮っていると
トムくんがグルーミングを始めました



うーん、いい感じ~~♪



おいおい、押さえ付けてまでかよ



結構しつこくベーロベーロ

トムくん、念入りにお手入れしてあげます

でもあんまり長いから


ナッツが飽きちゃいました

そしてついに…


トムくん首元を噛まれました


親切もほどほどにしないとねー(笑)

猫たち見てると勉強になるなあ~♪



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/288-a653bea6

