にゃんろぐ 2015.02.10 (火)

昨日から雪がチラチラ降っていて
今日はすっごく寒かったです

空気がやたら冷たいんですよ

雪は積もってはいないんですけどね


日曜日の寒いなか、
トムパパはバイクでお出かけ

私は仕事だったんですが
その時にLINEで送ってきた画像です



深耶馬渓で猫ちゃんに出会ったそうです

ニャーニャー鳴いて
とっても可愛かったらしいです

でも触らせてはくれなかったそうです

そして何故かついでに
自分のバイクも送ってきました



ここはサラッと流します( ̄Д ̄)ノ


この夜、トムくんが襲われていました



ナッツの無理矢理ペロペロ

ついでに



キキのケージに侵入して
無理矢理ペロペロしてました

強引な女子です(^_^;)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/303-a83b9d3d