スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2015.02.15 (日)

久しぶりの更新です

ナッツの抜糸も終わり
元気に過ごしています

元気に…、
それどころか、やんちゃが倍増です



抜糸後の2日間は
エリカラを付けるように言われました



最初はちょっと大人しかったのに
慣れた頃には走り回っています

しかも、朝早くから夜遅くまで( ̄Д ̄)ノ

抜糸までのストレス発散でしょうか…


そんなナッツの騒がしさに
トムくんは



切り株ハウスで避難してます

しかし



鍵シッポが出ているよ~(笑)

キキは


いつもはケージの中ですが
今日は出てきて偵察です

そんなキキちゃん、
女の子中なので
オムツをしています(*^^*)


今は抜糸から数日経っているので
エリカラは外しています

で、
さらにパワーアップしました(涙)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/304-6613e176

