スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.02.26 (木)

以前リビングのドアにキャットドアを
取り付けた記事を書きました



にゃんこ達のために
わざわざドアを開けてあげなくても
自分達でガンガン通り抜けています



でもたまには



甘えるトムくん(*^^*)

放っておいたら
諦めて入ってくるんですが
ついつい開けてしまう弱い私達…



こんな感じで見られると
ジッとしてられないよ~


ナッツは今夜もトムパパに
捕まっていました



結構しつこいトムパパの可愛がり、
ニャァと鳴くまで放してくれないもんね



それでも寄っていくナッツに
トムパパはメロメロです

意外とナッツの計算だったりして(笑)
女の子は怖いよねー( ̄Д ̄)ノ

ん⁉︎
じゃあ、さっきのトムくんも…?



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/306-60d5182d

