スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.03.01 (日)

今日は久々の休みです

息子は高2ですが
3年の卒業式に出席するため
午前中だけ学校に行きました

息子が帰ってきてからは
娘のドライブに付き合って出掛けるので
それまでは家でまったり過ごしました



トムくんもまったりお外を眺めてます



せっかくの休みなのに外は雨、
今日は鳥さんも休みのようです

ナッツはにゃんこハウスの中で、



ふみふみをしています

生後すぐに母猫から離れたせいか
眠くなるとふみふみをする事が多いです


昼からは娘の運転、
なんだか寿命が縮みそうでした

もう数回運転には付き合ってるんですが
今回はお正月休み以来の運転

しかも雨…

娘よ、ブレーキはもっと早く踏んでくれ
( ̄Д ̄)ノ(涙)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/309-b952a0a1

