スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2015.03.07 (土)

ナッツのふわもこクッション



トムくんのお腹です

トムくんの毛は柔らかくフワフワで
少し長めです
しかもお腹は超モフモフ(*^^*)

最近ナッツがよくくっ付いて寝ています

独り寝は寂しいもんね




今ハマっているスマホアプリ


【ねこあつめ】です(*^^*)

庭先に餌や猫グッズを置いて猫を集め、
ただ眺めて癒されるという
猫好きにはたまらないアプリです

レアな猫も来ました


なぜかタイガースのユニフォームを着ています

猫に名前を付けられるので
この猫は「掛布さん」にしました
金本と迷ったんですけどね~

興味がある人はぜひ
ダウンロードしてみてください(≧∇≦)
癒されますよ~♪



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/312-440066b7

