スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2015.03.09 (月)

日曜日はとってもいい天気でした

最近の中では一番のポカポカ陽気で、
こんな日は再び娘の運転練習です

気乗りしない娘を連れ出して、
ついでにナッツも連れ出して、
大分県の国東方面に行きました

前方には


トムパパはバイクで
息子を後ろに乗せて行きました


国東と言えば海!


息子です
しばらく海を眺めていました
何を考えているんでしょうね~

いい天気なので、
海の向こうに四国が見えます

せっかくなのでナッツも海へ








広い砂浜でぴょんぴょん跳ねて
可愛かったですよ~♪

でも私達から離れる事はなく
ずっと足もとをぴょんぴょんしてました

クラゲが打ち上げられていました


車に帰ろうとナッツを抱っこしたら
降ろして~と、暴れる暴れる

よほど楽しかったんでしょうね

帰りは姉ちゃんの膝の上


たまに外


最後には後ろのシートで熟睡です
人も猫も子供は同じですね~(*^^*)


しかーし、
カーブの手前では
スピード落としてくれ、娘よ…(涙)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/314-13f844ec

