スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2015.03.22 (日)

冬の間、もっふりとため込んだモフ毛達



そろそろサヨナラの季節です


嫌がるトムくんを抱え込み



無理やりゴリゴリしちゃいます



トムパパと格闘するトムくん



当然離してもらえません(^ ^)

そして


ご苦労様でした(笑)


ついでにナッツもゴリゴリしましたが
トムくんに比べると大人しかったです
ありゃー、写真撮り忘れたー(T_T)


本日の収穫は


トムくんはかなりモフモフしてるので
抜け毛の量が多いです

次はいつにしようかな~♪




にゃははは( ̄◇ ̄;)
仕方ないよ~~



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/319-f6dd42da

