スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2015.04.01 (水)

トムくんとナッツには
それぞれ落ち着く場所があります

トムくんは



二階のベッドの上です

下にいない時は
たいていここでお昼寝をしています


そしてナッツは



ちょっと分かりにくいですが
お姉ちゃんの膝の上です

お姉ちゃんが春休み中なので
家にいる時は眠くなると膝の上に来るそうです



気持ち良さそうだね~(*^^*)


トムくんはここも落ち着くようです


階段の手すりの上です

ちょっと威張った顔になってるね(*^^*)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/321-277a5601

