にゃんろぐ 2015.05.06 (水)

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね

連休中はとてもいい天気でしたよ

しかし私は…
3日の日曜日以外はずーっと仕事でした

今日もバリバリ働いて来ましたよ~


最近トムくんに変化が出て来ました



写真では分からないと思うんですが
最近痩せてきたんです

ナッツが我が家に来る前は
朝少し走り回るくらいで
かなり運動不足でした
しかも甘やかしすぎてオヤツはあげ放題

しかしナッツが来てからは
毎日がうるさい位に運動会だし、
ご飯は横取りされるし( ̄Д ̄)ノ

そのおかげでポッコリお腹が
以前よりスリムになってきたんです


だけどこの方は…



お腹周りがヤバイです( ̄◇ ̄;)

運動はかなりしているのに、
トムくんのご飯を横取りするせいで…

病院で避妊手術の後は太るから
気を付けてと言われているのにーー

この食欲、どうにかせんとな~( ̄Д ̄)ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/324-51d41334