おでかけ 2015.05.15 (金)

あーー腰痛がーー((((;゚Д゚)))))))

腰が悪いと動きが鈍くなるから
ついイライラしちゃいます( ̄Д ̄)ノ

早く良くならないかな~と思うこの頃です

今日の福岡県は雨です

午後から晴れてくるらしいけど
今のところはそんな感じはしないなあ…


先日お出掛けして用事を済ませたあと、
ちょっと寄り道しました

筑前町立太刀洗平和記念館という所です

中は写真撮影禁止でしたが
一つだけOKのものがありました





零戦です

他にも展示物がいろいろありましたが
全部禁止でした

奥には実際に出撃し
博多湾に墜落してその後引き揚げられた零戦の展示もありました

他に特攻に出た人の家族に宛てた手紙も
ありましたよ


今私には当時特攻に出た人達と
同じ年代の息子がいます

送り出す家族はどんな気持ちだったでしょう



お国の為、名誉な事と信じていたでしようか

時代は違いますが考えてしまいます…


最後に今日のにゃんこ


スリムボディーになった
トムくんです♪( ´▽`)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/332-1ff84cf5