スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2015.05.17 (日)

今日の午前中は
家でまったりダーラダラ過ごしました

天気がすごく良かったので
洗濯がたくさん出来ましたよ♪( ´▽`)


家で昼食を済ませてからは
トムパパと息子くんと車でお出掛け♪

この方も一緒


行く先は行橋の動物病院、
以前紹介したナッツの故郷です

ナッツとは避妊手術以来の対面で
先生と看護師さんは大爆笑(≧∇≦)、
そして苦笑いへ…

なぜかというと


「これはヒドいー(爆笑)」って…
「牛みたいー」って…

自分のご飯をベロッとたいらげ、
トムくんのご飯まで横取りした結果です
( ̄◇ ̄;)

先生に避妊手術後のフードを紹介してもらい、
2匹のフードの与え方も教えてもらったので
さっそく今夜からダイエットです

ちなみに


体の大きさの差があるのに
体重は600gしか変わりませんでした

次に連れて行く時までには
スリムボディーにしておかないとね

…私も頑張ろうっと


※動物病院に隣接した猫カフェ、
「ゆくねこ」に新入りの保護子猫がいました

明日紹介します(*^^*)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/333-2648920e

