スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2015.05.18 (月)

ナッツの故郷は動物病院です

生後15日頃の時に四兄弟で保護され、
柴犬なっちゃんのお乳を飲んで大きくなりました

その後は動物病院に隣接された
猫カフェ「ゆくねこ」で、
引き取ってくれる里親を待っていました

ゆくねこ時代のナッツ




今その「ゆくねこ」に子猫が保護されています

生後30日ほどが4匹と
生後2ヶ月ほどが3匹です

まだ体調管理の為に病院の方にいますが
生後2ヶ月の子猫達は
今週末には遊び場デビューするそうです

一足先に見せてもらいました(*^^*)









可愛いでしょ~~♪( ´▽`)
大人しくて、いい子達だそうです

柔らかい毛がモッフモフで
ウチのなっちゃんと模様がよく似てるんですよ

この子達は生後2ヶ月の子で、
30日の子達は見られませんでした

遊び場デビューしたら
また行ってみようと思います(*^^*)

しかしすでに貰われてるかも…

いい事なんですが複雑です( ̄◇ ̄;)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/334-0ff81fce

