トムろぐ 2015.05.25 (月)

日曜日の事です

午前中は仕事に行き、
帰ってからは昼ご飯を食べてくつろいでいました

天気がとても良く、
家中の窓を開けていたのですが
ふと見ると窓の外に白い物がチラチラ見えました

何だと思い外を見ると、
外の階段の下にトムくんが((((;゚Д゚)))))))

しかも気持ち良さそうに寝そべって
体を階段にスリスリ、床にゴロゴロ(笑)

網戸は閉めているのに
どうして⁉︎思い近づくと、
なんと網戸の下の網が外れていたんです


そういえば…


遊んでいたなあ…(ー ー;)



トムくんが張り切って…(ー ー;)


可愛いから写真を撮ったんだけど
その後のまさかの事態に驚きました

すぐにホームセンターで網を買って
トムパパが張り替えました

早く気付いて良かったです

みなさん、網戸は大丈夫ですか⁉︎


しかし、そのおかげで
網戸がピカピカです♪( ´▽`)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/339-0b542fd5