スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.04.09 (火)
今日は息子の高校の入学式でした

今日からは高校生です

まだ11年目の新しい学校なので
校舎はきれいで、とても広かったです

担任は熱血体育教師っていう感じで
とても熱いホームルームでした

明日からは授業が始まります

あ~、お弁当作らないと‥‥



いえいえ、
お兄ちゃんとお姉ちゃんの分ですよ


トムくんのおやつは



またたび玉です

1日に何回でも欲しがります

その姿を見ると
ついついあげたくなるのですが
グッと我慢です



そんなにあげませんよ


ところで
息子のスニーカーの空き箱ですが・・・

邪魔だったのでゴミに出してしまいました

ところが

タイミング悪く
トムパパさんにヘルメットの部品が届き



こうなりました

片付けができませ~ん



↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/34-0035d91e

