スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2015.05.28 (木)

毎日暑いですね



天気がいいのは嬉しいのですが
ウチの庭は草が伸び放題( ̄◇ ̄;)


今まで見た事のない花が…


これは一体何なんだ?

去年は無かったよ、こんな花
何だか怖いーー((((;゚Д゚)))))))

仕事上がりで草取りをしたいけど
今腰痛で出来ない(ー ー;)



そこで今日は仕事上がりで
病院に行って来ました

診察の結果は…


ぎっくり腰!


ん⁉︎なんで⁇

重い荷物は持ってないし、
激しい運動をした訳でもない( ̄Д ̄)ノ

先生に聞かれても答えようがありませんでした


腰に注射を2箇所も打たれ、
アイスノンで腰を15分も冷やされ、
湿布と痛み止めを貰って帰りました



家族には笑われ、
大嫌いな注射を腰に打たれたわりには
痛みは治まらず、
温めたら悪いと
汗をかくほどのアツアツのお風呂も止められた

あ~、いい事ないよなーーーーっo(`ω´ )o


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/341-b0e686c1

