スポンサー広告 --.--.-- (--)
おでかけ 2015.05.31 (日)

おかげさまで腰の調子が
だいぶ楽になってきました
痛み止めを飲んでいるせいか
夜眠くて眠くて…
ブログ更新がやっとで訪問まで出来ていません(ー ー;)
いつも来て頂いてる方々、
ありがとうございます(*^^*)

先日この花はなんだ?


という記事を書きましたが
ホタルブクロという花らしいです
教えてくれた、
ぴいひょろさん、tomoさん、
ありがとうございました!
まだ元気に咲いていますよ♪( ´▽`)


今日はせっかくの天気のいい日曜日なので
少し草取りをしてみました

が、、、
途中でギブアップ((((;゚Д゚)))))))
そのせいで、
雑草がまだら模様になってしまって
逆に汚く見えてしまってます( ̄Д ̄)ノ

隣はアパートの駐車場、

(暗くなってから撮影)

一体どんな風に見えてるんだろう…(ー ー;)


午後からは娘の運転でお出掛けしました

まだ学生だし車の保険も高いので
車は買ってあげてません
私の車の保険を切り替えて
娘が運転出来るようにしています

またまた一緒に




お出掛け大好きなっちゃんです

行く先は


湯布院ですが
写真が逆光で暗くなってますね(ー ー;)

金鱗湖


所々、魚の集落が…


魚のアパートみたい♪



トムパパに抱っこされて
キョロキョロ見渡すなっちゃん

観光客がとても多く、
ほとんどが中国からのようです

なっちゃん、
中国人の可愛いお姉さんに
かわいい~とナデナデされてましたよ


帰りは別府経由で帰りました

それはまた明日~♪( ´▽`)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/343-5a91653d

