スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2015.09.21 (月)

とても天気が良いシルバーウィーク、
相変わらず仕事漬けです

日曜日は昼で会社から帰って、
家の周りを片付けました

先日の台風で
空のプランターが散らかってしまい
気になってはいたのですが、
腰痛でなかなか出来なかったので
綺麗になりましたよ~(*^^*)


夕方はトムパパと
近所のホームセンターへ買い物に行きました

ペットコーナーの前を通ると
最近は猫グッズが以前より増えてます

トムパパ思わず、





買っちゃいましたーー♪( ´▽`)
シューズ型の猫ベッドです

しかし、2匹とも入らない‼︎


で、今日はトムくんから練習です







明日はなっちゃんの練習だね


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/356-3af77671

