スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2015.09.23 (水)
今日でシルバーウィークが終わります

連休中は天気が良かったので、
ウチの近くのバイパス道路は車が多かった~~(>人<;)

みんな遊びに行ってたんでしょうね~


私は連休は仕事でした
しかも今日は普通出勤扱いで、
1時間半の残業付きとなりました(ー ー;)

明日からは早出も付いて来ます
土曜日までの急ぎの仕事が来ているので
あと少し頑張るぞ~(*^^*)


トムパパが買ったシューズ型のベッド、
なかなか入ってくれません



可愛いんだけどな~♪( ´▽`)


なっちゃんがリビングにいない時は
2階かお風呂場にいます



特に空の浴槽がお気に入りです



先日、息子がお風呂に入ろうとして
浴室の戸を開けたら、
なっちゃんが息子の足元から
浴槽に向かってジャンプ!

当然お湯が入っていました

驚いたなっちゃんを息子が助け、
ビチョビチョのなっちゃんは
リビングに逃げ込んできました



2日くらいお風呂に近づきませんでしたよ(*^^*)





最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/357-cadd5c04

