スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.04.11 (木)
先日、入学のお祝いに夕ご飯を食べに行きました

息子の食べたいものを
食べに行こうという事になり
聞いてみると

「うなぎ」

と答えました

おばあちゃんも連れてうなぎやさんへGO!

息子が注文したのは





特松のご飯大盛です

見るだけでお腹いっぱいになりました

息子くんは、とっても満足して帰りました



今日は耶馬溪に行く用事があり
先週、道の駅の枝垂桜がきれいだと聞いていたので
ついでに行ってみました

・・・・が、



葉桜になりかけでした



しかも昨日から今日にかけて
雨・風が強かったため
花びらも散っていました

楽しみにしていたのですが
とても残念でした


家に帰るとトムくんが



・・・

お留守番、ご苦労さまです



ごめんね、寂しかった

お詫びに遊びましょう



でも、あまり乗り気ではなかったようです


最後に

トムくんの最近よく見かける座り方です



台に座って、手は床につきます

ちょこっとの隙間に
器用に座るトムくんでした



↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/36-8123e974

