スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2015.10.03 (土)

快晴の土曜日、
朝からたくさん洗濯して掃除しました


天気が良いのでキキちゃんは外で
ひなたぼっこです





後ろから見ると年をとったな~と思います


なっちゃんもちょっとだけ外へ


下に降ろすと、
スタコラサ~と走りだしたので、


慌てて捕まえて家の中に入れました

こいつは油断もスキもないです(ー ー;)


トムパパは友達と朝6時半からバイクで
熊本までお出かけです

阿蘇山!


まだ少し噴煙が上がっています

パパさん達の目的は


バイクのお祭りです

試乗も出来たそうです


レッドブルの宣伝車


数台ある宣伝車のナンバーは
すべて283だそうで、
翼(283)を授けるのロゴ合わせになっているそうです


そして帰りに見たかわいいわんちゃん!



飼い主さん、センスいいーー


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/362-a890df70

